東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | SimilaritySearch
<< ありがとう西 | main | J3のグルージャ盛岡 >>

ありがとう。ありがとう西。

またまたしばらくぶりの更新。

前回は西洋祐が戻ってきてくれたことを嬉しく思って書いたのだが、今度は、ついに西がチームを離れる(現役を引退する)ことを知って、やはり書かずにはいられなくなった。

西だけではなく、大瀧や原田や三ヶ崎など、グルージャの最初の頃に活躍してくれた選手にはみんな愛着はあるのだが、どういうわけか、西にはとりわけ思い入れがある。おそらくは、クラブが苦しかったときに残って頑張ってくれたことや、ソニー仙台に行き、また帰ってきたことなど、クラブの歴史の中でとても重要な選手だったと自分なりに感じているからなのだと思う。

ちょうど西が苦しくても頑張っていた時期と、自分が仕事やプライベートでしんどかった時期が重なっていたこともあり、もしかしたら少し思い入れがありすぎるのかもしれないが、それでも、やはり彼には感謝してもしきれない。

今まで本当にありがとう、西選手。引退後の人生が幸せなものになるよう、心から願っています。
グルージャ盛岡 | - | - | SimilaritySearch


- | - | - | SimilaritySearch