東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | SimilaritySearch
<< 第1回ゆるキャラカップ in 鳥取 | main | ありがとう。ありがとう西。 >>

ありがとう西

長いこと更新していなかったけれど、これだけは嬉しくて書きたくなった。きっと迷いがあっただろうに、チームが苦しい時期に残り、貢献してくれた西には個人的にとても感謝している。他の選手ももちろんだが、彼が去る時は特に、彼がその後幸せなサッカー人生を送ることを願っていた。縁あってその彼がチームに帰ってくる、その事実だけでも嬉しく思う。コンディションをこの目で確かめたわけでもないし、新しいチームにフィットするかどうかもまだ分からない。前所属チームでやり残したこともあったかもしれない。でも、そんなことはともあれ、暖かく受け入れたい、と思う気持ちだけは押さえることができない。たぶんここは見ていないと思うけれどありがとう西。
グルージャ盛岡 | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch


- | - | - | SimilaritySearch

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nopphon.jugem.cc/trackback/2214
この記事に対するトラックバック