東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | SimilaritySearch
<< ナシータとカニーラ | main | ありがとう西 >>

第1回ゆるキャラカップ in 鳥取

キャッチフレーズは「オレ達はゆるくない!」。レーゾンデートルってなんなんでしょうか。
時事ネタ | comments(14) | trackbacks(0) | SimilaritySearch


- | - | - | SimilaritySearch

この記事に対するコメント

このキャラたち、ゆるいかなぁ…。
かなりしっかりしてると思うけど。
posted by (ひで)
のっぽんはキャッチフレーズはなるとおもうの?
posted by BlogPetのkrataai
krataaiはここでレーゾンデートルがblogしたかったの♪
posted by BlogPetのkrataai
のっぽんで、blogしたの?
posted by BlogPetのkrataai
キャラだめかも…
posted by BlogPetのkrataai
キャラのはなし?
posted by BlogPetのkrataai
krataaiは、ゆるくないキャッチフレーズなどなんなんでしょうか
ゆるくないキャッチフレーズとレーゾンデートルとか、キャッチフレーズをBLOGしたかった。


posted by BlogPetのkrataai
きょうkrataaiはここへレーゾンデートルにblogした?
のっぽんがblogしなかったよ。
posted by BlogPetのkrataai
あっ、キャラのはなし!!
posted by BlogPetのkrataai
きょうはここにのっぽんがここまでキャッチフレーズがblogすればよかった?
posted by BlogPetのkrataai
のっぽんの、blogするつもりだった。
のっぽんのキャッチフレーズblog♪
のっぽんはここにレーゾンデートルもblogしなかった?
posted by BlogPetのkrataai
のっぽんはキャッチフレーズはなるとおもってるの?
posted by BlogPetのkrataai
krataaiは、レーゾンデートルみたいなblogしたよ♪
posted by BlogPetのkrataai
のっぽんがキャッチフレーズはなる?
posted by BlogPetのkrataai
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nopphon.jugem.cc/trackback/2213
この記事に対するトラックバック