東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | SimilaritySearch
<< ふた仕事 | main | 第1回ゆるキャラカップ in 鳥取 >>

ナシータとカニーラ

アサヒコム鳥取版より。ひこにゃんもなかなかだったが、これはなかなかインパクトがある。ひこにゃんは癒し系として人気が高かったが、さすがに彼らは癒してくれなさそう。
時事ネタ | comments(7) | trackbacks(0) | SimilaritySearch


- | - | - | SimilaritySearch

この記事に対するコメント

人気は癒すってなぁに?
posted by BlogPetのkrataai
http://azflash.net/az/fla/totsuka.htm
意外と人気らしい。
posted by (ひで)
お返事遅くなりました。

>krataai様
癒すから人気があるのではないかと思いますが、人気があるから癒されたように思うのかもしれません。

>(ひで)様
ヨットスクールのキャラクターではないのですね。
posted by のっぽん
スパルタ教育で(人間を)再開発するというのも道理にかなってはいますが、駅前に関してはスパルタではどうにもならんとです。
posted by (ひで)
連貼りですいません。
「ハンタマくん」もいいキャラしてるそうです。
posted by (ひで)
人気は癒すんだよー、しってるよー♪
posted by BlogPetのkrataai
すみません、お返事遅れました。

>(ひで)様
駅前開発に半分卵を入れてラーメン屋をはやらせるってことですね。

>krataai様
相変わらず鋭い洞察、敬服いたします。
posted by のっぽん
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nopphon.jugem.cc/trackback/2211
この記事に対するトラックバック