東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | SimilaritySearch
<< 夕闇の岩手山 | main | スティルトン >>

エスプレッソ

最近はあんなエスプレッソのサイトこんなエスプレッソサイトに興味を持っていたりします。今まで、エスプレッソにも砂糖入れなかった人、手挙げてー。少なくとも僕はそうでした。入れると全然味わいが違うらしいですね。
→飲んでみましたが、確かに、砂糖を入れないのとは全然違う味でした。たくさん飲むものではなさそうですが。

何となく狙っているのはSED-71Jってやつです。CAFE*Rさんのところでも紹介されています。
買い物ざんまい | comments(0) | trackbacks(1) | SimilaritySearch


- | - | - | SimilaritySearch

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nopphon.jugem.cc/trackback/1296
この記事に対するトラックバック
導入してみました。CAFE*Rさんのところで紹介されていたやつです。 件のページでは、「多少手間をかけてでも毎日飲みたいという人でもなければおすすめできない」とあったので、かなりびくびくしていましたが、思ったよりずっと簡単。ポッドと呼ばれる、紙パックにエ
エスプレッソメーカーを | 東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?