東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | SimilaritySearch
<< カレー | main | Message from SkyMail >>

♪レッツゴー大瀧直也

レッツゴー大瀧直也 レッツゴー大瀧直也 俺たちとともに

という応援歌を山形関係の方から教えて頂きました。今シーズン、1人でも歌ってみようかしら。
グルージャ盛岡 | comments(8) | trackbacks(1) | SimilaritySearch

スポンサーサイト

- | - | - | SimilaritySearch

この記事に対するコメント

はじめまして、会場で声出し応援している者です。
大瀧選手の山形時代の応援歌があると知り、ぜひ試合の時に使いたいと思ってCDを探していましたが見つけれないでおりました。
音源をお持ちでしたら貸していただきたいのですがいかがでしょうか?
また、1人でとは言わず開幕しましたら一緒にやりませんか?

posted by きく
きくさん、初めまして(グルージャ掲示板でお名前は拝見しております)。

まず、今日からしばらく留守にしますので、正式なお返事は1週間ほど頂きたいと思います。音源については、一応手元にあります(CDではありません)が、頂いた方(あえて紛らわしい書き方をしていますが、あくまでも1サポーターであって、山形のチーム関係者ではありません)からの許可をもらってからにさせて頂きたいと思います。ご連絡先を教えて頂ければ幸いです。山形時代の応援歌を歌うことで、大瀧は喜ぶと思うのですが、個人的には、大瀧に歌うなら、他の選手の応援歌も歌ってあげないとかわいそうだなあとも思います。

また、諸事情ありまして、現在のところ、残念ながら、グルージャのサポーターグループに入る予定はありません。試合にはなるべく顔を出しますし、1観客としての協力はなるべくさせて頂きたいと思っていますが、「1観客」として心置きなく応援できる環境が整うまで(特定の誰かに負担がかかるのではなく、自然発生的に常に十分な人と声が集まる状況になるまで)一人ないしは周りの数人で観戦しに行きたい、というのが私の今のスタンスです。ご期待に沿えず申し訳ありませんが、ご理解を頂ければ幸いです。
posted by のっぽん
お返事ありがとうございます。
知っていてくださるなんて光栄です。

応援歌についてですが、ご面倒をかけますがどうぞ宜しくお願いします。
また、他の選手については私もそのように思っておりました。
これからの開幕までの間、仲間とも色々相談しながら考えてみたいと思っています。

また、一緒にやりませんか?との書き込みはグループに勧誘する意味ではなく大瀧選手の応援歌を一緒にやりましょうとの意味でした。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

もちろんグループのメンバーが増える事にこしたことはありませんが、そのことよりも会場に足を運んで試合を見て選手達を応援するという気持ちのほうが大事と考えています。
その中で声出しに参加したいと思っていただけたら一緒に声を合わせていただければいいと考えています。
私も最初はそうでしたから(笑)

そのためにも多くの皆さんが一緒に声を合わせて応援できるような環境を作っていかなければいけないとも思っています。

お互いグルージャ盛岡に対する思いは同じだと思います。
今後も時には優しく、時には厳しいご意見を載せられる事を楽しみにしております。

長文大変失礼いたしました。

追伸、連絡先はどのようにお教えしましたらよろしいでしょうか?
posted by きく
ご返答どうもありがとうございました。現在出先からです。

連絡先は、
nopponia_noppon@yahoo.co.jp
までお願い致します。詳しくは、出先から戻りましたら改めてご連絡致します。
posted by のっぽん
お忙しい中ご返答ありがとうございました。
ご指定のアドレスにメールをお送りした所、どうしても戻ってきてしまいます。
携帯でも送ってみましたがやはり同じでした。
こちらの不手際でしたら大変申し訳ないのですが、一度確認をしてみてはいただけないでしょうか。
posted by きく
すみません。新しいメールアドレスを作ったのですが、まだ有効になっていないみたいですね。大変申し訳ないですが、出先から戻ってから対応させて下さい。来週末くらいになる予定です。
posted by のっぽん
解りました。
道中お気を付けてください。
ご連絡をお待ちしています。
posted by きく
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

メールアドレス

nopponia_noppon@yahoo.co.jp

が有効になったと思いますので、ご連絡を頂ければ幸いです。
posted by のっぽん
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nopphon.jugem.cc/trackback/1208
この記事に対するトラックバック
コメントを続けて行くのも見にくいので、改めて新しい記事で。 グルージャ盛岡は、今年が正念場の一回目(一説によるとJ2に上がるより難しいとも言われる、JFL入りがかかっている)だと思うけれど、それをサポートする立場として、個人的には若干の不安を感じている
グルージャの応援に関する私のスタンス | 東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?