東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | SimilaritySearch

こちらとしては

誠意をもって接したつもりだったのだが、誤解されて、さんざん嫌がらせを受けてひどい目に遭った。
続きを読む >>
単なるネタ | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

昌邦マシーン

いまさら、という感じらしいが、不覚にも笑ってしまいました

単なるネタ | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

レガッタが

昼ドラで再放送されていて、「何か普通の昼ドラの方がどろどろしていて面白いよなあ」と思った。
続きを読む >>
単なるネタ | comments(5) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

同僚2人と

大雨の中、すごい山道を爆走する。後の車はぴったりつけてくる、というほどではないが、うかうかしているとぶつかりそうだ。道は狭いので、さすがに譲ることもできない。右に曲がり左に曲がり、曲がりきれなくて反対側に振られると、ああ危ない!路肩が崩れて崖になっている。

切り返して反対側にいくと、今度は道路脇の斜面にぶつかりそうになった。いや、斜面というより、まるでトンネルの内側だ。そのままトンネル状の壁に沿いながら1回転する。車の屋根が地面につくが、気にしない。そのまままた着地すると、泥だらけの路面に足を取られてふらふらする。
続きを読む >>
単なるネタ | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

名古屋でかかった制作費は

名古屋工賃。いやなんとなく言ってみたかっただけです。
単なるネタ | comments(4) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

ヨン様が坊主刈り

という夢を見ましたが、実際のヨン様も大変なようで。

珍しく岩手日報よりと書こうかと思ったけど、こっちの方が長文なのでスポニチより
単なるネタ | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

重要なお仕事も控えているんだけど

けーにひすぶるく
世界地図を見ていたら、ふとカーニンググラード周辺はロシアの飛び地になっていることに気付いた(今気付くなよ>俺)。

カーニンググラードと言われるとピンとこないが、昔は東プロイセンの都市で「ケーニヒスブルク」と呼ばれていた模様。

…と言えば、ケーニヒスブルクの橋ってここのことだったのか。あの街が今はロシア領(上にリンクを貼ったWikipediaの記事によるとかなり治安も悪化しているらしい)と思うと感慨深いというか、ヨーロッパの歴史の奥深さ(複雑さ)も感じますな。

というわけで、一挙に地理と歴史と数学(パズルか?)を勉強してしまった逃避のひとときでした。
単なるネタ | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

投影マンガ祭

題名の通り。
単なるネタ | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

某所のネタに刺激されて

単なるネタ | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

東寺の帝釈天はいけめん

という主旨のページがここにもありました。文芸ジャンキーパラダイスより。
単なるネタ | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch