東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - | SimilaritySearch

コレジャナイロボ

なかなか強力です。さすがに買わないとは思うけど。
買い物ざんまい | comments(11) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

癒しグッズを買った

癒された(「癒し」って言葉はあまり好きではないけど)。

それのおかげもあって、今日は寝覚めすっきりだ。ありがたやありがたや。
買い物ざんまい | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

ちっちゃいジョーバが出た!

アマゾンよりナショナルのサイトはここ
買い物ざんまい | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

ベッドを替えた(続編)

昨晩は早く寝たこともあるが、信じられないほど良く寝た。出勤前にこんなにさわやかに起きられるのは幸せだ。プラシーボ効果だとしてもこれだけ能率が上がれば世話ないよって感じ。
買い物ざんまい | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

ベッドを替えた

1万数千円のパイプベッドと比べるのも何だが、確実に寝心地は良くなった。これから段々体力も落ちてくるので、十分に疲労回復ができるように心がけねば。
買い物ざんまい | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

靴を買った

今あるものがぼろぼろになってきたので、靴を買った。

エコーのビジネスライン。別に変哲のない靴ではあるけれど、ちょっと幸せ。
買い物ざんまい | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

経過報告

Ancient Tarots of Marseillesを注文したり、EP-EX1を買ったり。

ネタ的にはこんなのもあります。US Game Systemsのページより。
買い物ざんまい | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

ライダー版タロットで

占ってみた。

以前持っていたのは、カードと解説書セットという、玄人筋にはかなり受けが悪いもの。それもそんなに悪いとは思わなかったけど、やっぱり、ちゃんとしたカードで占うと、全然インスピレーションの湧き方が違う。仕事に関しては、多少は予想はしていたが、かなり波乱万丈になりそうだ。まあそういう人生もまた楽しい。
買い物ざんまい | comments(9) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

機械式時計

大人の科学はまあまあの精度。よくまあこんな単純な仕組みで動くものだと感動。次はプラネタリウムだな。
買い物ざんまい | comments(4) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

クライアントへのプレゼンテーション


ちょっとオリジナリティを示してみた。
買い物ざんまい | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch