東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?

とある業界でぼちぼちやってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - | SimilaritySearch

昔札幌で食べた

ジンギスカン屋がいろいろ問題があって、大変なことになったとのこと。

だから、というわけではないが、今日は焼肉にしてみた。もちろん羊肉。
食べ飲み生活 | comments(4) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

スープカレー

今日はカレーを作った、らスープカレーみたいになった。これはこれでおいしいからありだけど、想像とは大分違っていた。
食べ飲み生活 | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

マーボラーメン

マーボラーメン
何となく作ってみた。しょうゆラーメンベース。
食べ飲み生活 | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

キムチ鍋

キムチ鍋
1日ほとんどこれだけで済ます。
食べ飲み生活 | comments(14) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

しょうゆラーメン

にもチャレンジしてみた。要するに、鶏ガラスープにしょうゆをちょっと足してみただけなのだがまあまあ良し。近くの中華系食材店で売っていた乾めんは、脂もあまり感じず結構いい感じ。トッピングはもやしと豚肉炒め。食べ始めてからきくらげを入れとけば良かった、とちょっとだけ思ったが、思ったよりは大分よし。
しょうゆラーメン
食べ飲み生活 | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

タンメン

たんめん
ふと食べたくなって作ってみた。かなり適当な味付けだったが、(腹が空いていたせいか)意外とおいしくできた。
食べ飲み生活 | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

生姜焼き

生姜焼き
なんか食べたくなって。
続きを読む >>
食べ飲み生活 | comments(2) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

ヤマゲン!!!!

恐らく、年代もの(しかもエンドーチェーン店舗があった地域)の読者しか分からないネタだろうなあと思いつつ。
続きを読む >>
食べ飲み生活 | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

バンコク

20060701_208501.jpg
夜のお客が厳しくなってついに閉店したというバンコクだが、地元の人の好みや食材の限界などの問題がありながら、本当に頑張ってくれたと思う。今まで大変お世話になりました。ありがとうバンコク!

同じビルにインド料理店が入ったらしい。盛岡市内のインド料理専門店としてはマドゥバンに続いて二軒目となるので、期待したい。
食べ飲み生活 | comments(8) | trackbacks(0) | SimilaritySearch

暴君ハバネロ

あまり辛くなかった。
食べ飲み生活 | comments(0) | trackbacks(0) | SimilaritySearch